So-net無料ブログ作成
検索選択

FC2動画の有料会員登録はこちら


FC2動画のページの左サイドメニュー「FC2動画を高速、高画質で!」から登録できます。

FC2動画をMP4保存

FC2動画は無料でもかなり沢山の動画が視聴できるという事で、このところ人気を集めていますね。

無料で動画を沢山視聴できるサイトなら他にも幾つかありますが、アダルト動画の数ではFC2が圧倒的です。
スマホやタブレットを使えば更に気軽に動画を楽しめる訳ですが、ネット接続環境は欠かせません。
オフラインでもFC2にある動画を見られないものかと、考えた時に保存という選択肢はすぐに出てきます。

MP4形式は画質が良いので、この形での保存を考えたいですね。


保存したいと言っても都合よくボタンが用意されている訳ではないので、少しは自分で準備する必要があります。
FC2動画を保存するにあたっては、大きく分けると保存のためのサイトを使うかソフトを使うかとなるでしょうか。

URLを入力する事でFC2動画を保存できるようになるサイトは、余計なソフトをダウンロードしなくて良いメリットがあります。
保存用のソフトには色々な種類があり、無料で使えるものから有料で高機能なものまで幅が広めです。


保存するにあたっては、著作権などの問題に触れないよう慎重に確認する事が求められます。
機材やシステムが揃っているから何でも保存して良い、という事にはなりません。

特に、違法ダウンロードは近年かなり厳しくなっているため、うっかり保存がないように注意したいです。
有料会員の場合にはそれほどメリットがないかもしれませんが、無料会員以下だとMP4で保存しておく事には大きな意味があります。

一日の視聴制限が、保存する事によって実質的になくなりますからね。


スポンサーリンク



タグ:保存 MP4 FC2動画
2014-09-06 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
Copyright © FC2動画を、有料会員で楽しむには All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。